文字通り、ゆさぶられっぱ!

初めまして。

明日、37週を迎える妊婦Airsam(えあーさむ)です。

 

突然の入院に戸惑いながらも、

まあ、2泊3日の経過観察入院だし!と

気持ちを持ち直したのも束の間、

結局、そのまま出産まで入院〜帝王切開〜術後1週間までの

人生初の長期入院が決定し、4歳の娘と離れることが

寂しくて寂しくて、めそめそしております。

 

そんな状態の母をよそに、

元気いっぱいに私のことを体ごと揺らしまくっている、お腹の子。

まあー今日は特にスゴい揺らされてます。

ぐいん。ぐいん。

あっちにもこっちにも。

 

ど根性ガエルのピョン吉に引っ張られる

ヒロシの気持ちがちょっとわかる気がする。)

 

自分の意思とは裏腹に体を動かされるほどの強い胎動。

NST(お腹の張りと、胎児の心拍数を計測する機械)を

装着中も、グラフがぐらんぐらんするほどでした。

 

文字通り、心も体も日々、揺さぶられまくっているので

「ゆさぶられっぱ!」というブログ名にしました。

 

出産後も育児に奮闘するであろうことは安易に想像がつくので

その様子を気軽に吐き出していけたらいいな、と思い、

どうせ暇だし(今だけか?)、始めてみました。

 

いつまで続くがわかりませんが、

どうぞ、よろしくお願いいたします。